2009年3月4日水曜日

久々にみんなと・・・♪

どうもどうもー、丹下段平ですー

いやぁー春だってのにまだまだ寒い日が続いてますねー

丹下は花粉症で毎日ひどい思いを~

って嘘です、東島ですこんばんは



『ジョ~、立つんだジョ~』
とかなんとか言ってる顔してます



昨日はNHKでお仕事だったので、久々に山ちゃんと康太こと久保山さんとで 近くのカフェでまったりランチ


写真は山ちゃんお気に入りの『明日のジョー』の丹下フィギュア
なにやら本を買ったらついてくるオマケなんだとか


折角なんでパシャっとねー




久保山さんを見る丹下w




山ちゃんを見る丹下w


いっつもこんなしょーもない事をしてキャッキャとうるさくしてます。
ほんとゴメンナサイ、お店の人w



ところでところで


なんと!
今週の土曜日7日に東京のNHKの野外の特設会場でシジミジルライブをやります!!



ワーワーパチパチ



撮影が終わってからもこうやって皆さんの前で演奏できるなんて、本当に有難いことです



だんだんの中で出てきた曲はもちろん!撮影中の裏話なんかもしたいと思ってますので、是非みなさん遊びにいらして下さいね!!!



で、昨日はその日に向けてシジミジルで練習!!

練習もそこそこした後、先月末に誕生日を迎えたマナちゃんとカナちゃんに誕生日プレゼント!



久保山さんが『プ、プレゼントですぅ』とかなんとか言ったかは忘れましたが差し出して。。。


なんか久保山さんが二人からのプレゼントを選んでる様に見えますが全く逆ですw

疲れた体をほぐしてもらおうと久保山さんが買ってきてくれた健康グッズをプレゼント

マナちゃんにはコリほぐのコロコロ、そしてカナちゃんには・・・

頭のこりほぐしましーんw

結構シュールな画だったのでblog載せちゃいましたw

カナちゃんごめんねw

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カナちゃんにあげてた
頭のコリとりマッスィ~ン知ってます!
お店で試したことがあるけど、すっごく気持ちいいんですよね♪

私もいただくんなら欲しい一品です☆

ほんとにみなさんの仲良しぶりが伝わってきます。
うらやましいなぁ。

Unknown さんのコメント...

佳奈ちゃんのブログを見て遊びに来ました♪

頭のこりとりグッズ、気持ちよさそぉ~!
試してみたいです(^^♪

7日はあいにく伺えませんが、楽しい時間となりますように!

匿名 さんのコメント...

更新、ありがとうございます♪

本当にまだまだ寒いですね。特に昨日なんか泣きそうになりました~。

シジミジルはとってもチームワーク良さそうですね。見ていて微笑ましいです(^o^)
ところでいつもどなたがこのメンバーをまとめているのですか?気になります。

シジミジルのイベントには行けそうにないのでTVで我慢します(>_<)…残念!!

でも、5月のLIVEには行きたいです!!

花粉症、お大事にですm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^ω^)
はじめまして。
だんだんいつも見てますよ★
これからも頑張って下さいね~!
また、ちょこちょこコメントします(・∀・)

匿名 さんのコメント...

丹下だんだん段平王子、更新だんだんです(^^)ノ
久保山さんと山ちゃんになぜか冷めた目で見られてる丹下さんにちょっと萌えました(*´艸`)
そしてカナちゃんのシュールさ最高どす(爆)

そうそう!東島さんが前に教えてくれたジョンマスターのヘアワックスを友達にプレゼントしたんですよ。
『手に残ったワックスもハンドクリームとして伸ばせる』とそのまま伝えた蜜蝋ワックスがすごく気にってもらえて嬉しかったです♪オーガニック万歳~!ヽ(´▽`*)ノ
こだわりアイテムまた教えて下さい!周囲の男友達をオシャレな東島スタイルに染めていこうと思います(笑)

ライブは遠くて参戦できないのですけど…シジミジルが楽しく演奏できますように、遠くても同じ空の下で応援してますね♪

たびこ さんのコメント...

こんにちは。
いつも、丁寧なお返事ありがとうございます。うれしくて、何度も読み返してます。

クランクアップ後もだんだんメンバーが集まる機会があって楽しそうでいいですね。

7日見に行きたーい、でも
見に行けなーい(ToT)
遠くから応援してます。

久保山くんがプレゼントあげてる写真、
ほんと、マナカナちゃんが「お願いします!」って同時に告白してるみたいで
ちょっと、笑ってしまいました。

ではでは、ライブがんばってくださいねー♪

匿名 さんのコメント...

15日の BK には必ずいきます。
楽しみです。
もう
シジミジルの、演奏曲は決まりましたよね。
「恋のフーガ」のギターが
おもしろそうでぜひ聞きたいのですが、
演奏曲に入ってますでしょうか?

もちろん午後も参加したいと思ってますので、
おもしろいネタもたくさん用意しておいてください。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

だんだん毎回見ています。人と人との絆の大切さを日々学ばせて頂いています。出演者の皆さんも大変仲が良いのですね。

だんだん出演者の皆さんのブログをお気に入りに入れて毎日拝見しております。で、今日しゅんさんのブログを見つけました。

最終回まで欠かさず見ようと思います。しゅんくんは今週は今のところ出演されていませんが、これからの回でもお目にかかれるでしょうか。楽しみにして注目しています。

chika さんのコメント...

シジミジルのライブいいなぁ、行きたい!でも地方なので無理です(泣)。ツアーしてほしいです。
「だんだん」欠かさず観てます。俊くんの出番が最近少ないのはちょっと不満ですが、音楽の道で成功して忙しいんですもんね~。
ギターのソロ曲も素敵でした。

匿名 さんのコメント...

『だんだん』観てますよ。

シジミジルライブ、きっと盛り上がることでしょうね。
楽しそうに歌っている姿を観てみたいです。遠くて行けないのが残念、NHKで放送されると嬉しいんですけど。。。。。

音楽はたくさんの人の心に響いて元気付けてくれるビタミン剤。
ライブ 頑張ってくださいね!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
この間はお返事ありがとうございました。
嬉しかったです。
お母様と同じ名前とは光栄です。
私も東島さんくらいの息子がいてもぜ~んぜんおかしくない年なので(*_*; 謝る必要ないですよ~

明日7日は渋谷ですね。
関東でシジミジルのライブがある機会は少ないから行きたい!と思ったものの雨の予報に少し迷っていました。が、予報が晴れに変わり、神様に「行ってきなさい」と言われた気がしました。
ナマ俊くん楽しみだがね~

匿名 さんのコメント...

お元気そうで、なにより!
今日は、ライブ!ですね~。
行けないので・・残念!ですが、心おどらせて応援してますよ~!
楽しんで~頑張って~ください~ね!

匿名 さんのコメント...

今日は楽しいライブをありがとうございました。

天気よくてよかったですね。でも花粉症さんには辛い天候だったのかな。それにもめげずギターを弾く姿、かっこよかったです!

松江、大阪、京都でのライブもきっと素敵なものになりますよ。

匿名 さんのコメント...

嬉しそうにプレゼントをうけとっているカナちゃんの顔が丹下段平っぽいと思うのは気のせい?(笑)
ああっでも、私は三倉佳奈ちゃんの大ファンであり、丹下のとっつぁんも敬愛しとります。決して悪くいってるんではないですよ。ほほえましく愛をこめて♪

東島悠起 さんのコメント...

おいもさん

こんにちは!
あれ気持ちいいですよねー!

なんか不思議な感覚でw

プレゼントってこういうなかなか自分では買わなそうな物ってもらうと嬉しかったりするんですよねー☆

自分のも欲しい。。。w

東島悠起 さんのコメント...

奈美さん

こんにちは!
ようこそいらっしゃいましたー
コメントありがとうございます!

カナちゃんも『なにこれー!!気持ちいいー!!』って喜んでくれましたーw

7日のライブ、天気もすごくよくて、ほんと楽しかったです!
blogに書くつもりなので雰囲気だけでも感じて下さいねー!!

東島悠起 さんのコメント...

STさん

こんにちは!
なんだか・・・どんどん寒くなっていってる気がする今日このごろです

ほんとにこれから温かくなるんでしょうか。。。
泣きそうです

まとめ役ですか!?
んんんー、普段はぁ~・・・誰なんでしょうw

男共は基本キャッキャはしゃいでるんでやっぱマナちゃんカナちゃんかなー

LIVEで是非ともそんなシジミジルを楽しみに来てくださいw

お待ちしてますー☆

東島悠起 さんのコメント...

えりなさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

こうやってコメントを頂くとすごく励みになります♪

『だんだん』も残すところもう3週間!
まだまだ見所満載なのでどうぞお楽しみに!!

東島悠起 さんのコメント...

まひろさん

こんにちは!
なんだかどんどんあだ名が長くなってる気が・・・w

二人とも冷めた目してますよねw
丹下さん、なんにも悪い事してなのにw

ジョンマスターをプレゼントされたんですねー!
気に入って頂けたなら僕も嬉しいです!!

髪のコンディショニングも整えてくれるので使い続けると、髪も艶が出て元気になりますよー☆

また身の回りの物も紹介しますねー!

オーガニック万歳ー!w

ライブも頑張りますー!!

東島悠起 さんのコメント...

たびこさん

こんにちは!

そんな何回も読み返していただくと恥ずかしいじゃないですかw
いやーありがとうございますw

ほんとにまた皆と集まれるっていう事、そしてひとつの事に向かっていけるっていうのが嬉しいです♪

7日のライブの事もblogに書こうと思ってますので!
すごく楽しいライブでした!

お楽しみに~!!

東島悠起 さんのコメント...

52歳のヘタGt.さん

こんにちは!

まだセットリストは作ってないんですが、『恋のフーガ』は僕も好きなのでやりたいですねー!

でも、演奏できる時間も限られてるので、できなかったらゴメンナサイなんですが、セットリストを作る時に皆にちゃんと言っておきますので!!

面白い・・かは自信ないですが色々お話できる様に頑張ります!!w

東島悠起 さんのコメント...

はるさん

こんにちは!
初めまして!コメントありがとうございます!

ようこそいらっしゃいましたー!

皆のblogと比べても、ご覧頂いた通り!

僕のblogはかなりマイペースな更新となっておりますw

退屈されたらスミマセンです。。。

まったり更新しているblogなのでゆっくりしていって下さいねー♪

俊くんは先週はお休みでしたw
今週は出てきますので見てやって下さいね!

東島悠起 さんのコメント...

chikaさん

初めまして!
コメントありがとうございます!!

シジミジルのツアーやりたい!!っていう気持ちが昨日のライブでより一層強くなりましたー!!

ホント呼んで頂ければどこでもやります!!!みたいな感じでw

実現できる様に頑張ります!!

俊くんは音楽の道で成功したが故に出番が減ったという。。。
なんとも悲しいお話ですw

今週は出ますのでー!!w

東島悠起 さんのコメント...

ななさん

こんにちは!
書き込みありがとうございます!

ライブ!すごく楽しかったですー!!
昨日は天気も良かったので野外ステージでのライブでした!

1300人のお客さんと、大きな100インチのモニターの前でやるライブは最高でしたよ!!

詳しい事はまたblogに書きますねー!!

東島悠起 さんのコメント...

きょうこさん

こんばんは!
昨日はお越し頂けたんですねー!
ありがとうございます!

本当に天気に恵まれてよかった!の一言です♪
ちょっと強風で花粉がビュンビュンしてたので鼻がグズグズ言ってましたがw

松江、大阪、京都も頑張ってきます!!

東島悠起 さんのコメント...

ろみさん

こんばんは!

楽しんで~頑張って~きましたよ!w

いやー、昨日はお陰さまで楽しいライブになりましたー!

ここ最近続いた雨の中で、ほんとによく晴れたもんです

またblogにも書きますねー!!

東島悠起 さんのコメント...

匿名さん

こんばんは!

それはきっと気のせいですw

いや、ほんと僕がカナちゃんに怒られてしまいますw

まぁ実際、変なタイミングでシャッターを切った僕が悪いんですが。。。

カナちゃん、タイミングの悪い男でごめんなさい!!!!w