2009年1月28日水曜日

気持ちいい一日

最近部屋の掃除が趣味の東島です、こんばんは。



先日、スニーカーを大量に購入してしまったが為に靴が床に散らかりっぱなしだった玄関もこんなキレイ!!
いやぁ、掃除って気持ちいいなぁ







靴箱に入りきってない靴がまだ表にでてますが、近日中になんとかしたいと思いますw









スッキリと言えば!!



ちょっと前に俊くんの髪型も変わって参りまして、ちょっと短くなりました。



何回かblogでもコレくらいの髪の毛の長さで写真を出してましたねw










スッキリしたのは気のせいじゃない・・・ハズw



首の後ろがちょっとスースーして寒いのがまだ馴れないです。。。

んー、スッキリした髪の毛もいいですが、キレイになった玄関や部屋って帰って来た時気持ちいいですよねー


そんな事を考えながらNHKに。


久しぶりに会った健太郎こと直ちんと仕事終わりにご飯行って、アツーイ話をして気持ちもスッキリしたのでした。



帰り道にパシャっと




直ちんのblogで僕のblogを紹介してくれてたんで、僕も宣伝しときますー


まぁ僕の宣伝なんぞたいした力にはなりませんがw


遊びに行ってあげて下さいねー


木咲直人オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sd-kinosaki/




ちなみに写真を撮ってくれたのは後から合流した康太こと久保山くん。


終電で渋々直ちんが帰った後、マナちゃん、カナちゃん、山口くん、久保山くんとでまた飲みに行ったのでしたー。ちゃんちゃん




18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
俊くんのギターファンです。
どんなハプニングにも冷静に対応し(笑)、安心感あふれてるところがすきなのです。
ウッス。としか言わないのはちょっと不満です。(笑)もっと声も聞きたいです。

このblogの世界も素敵。
これからも楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!更新ありがとうございます(^^)
VTRでマナちゃん泣かせちゃってたぁ東島さん(笑)
仲の良さが伝わってきてジーンときましたよ~

やっぱり短くなってますよね髪!
わー松江を出てから垢抜けていった俊くんがまた一段とシュッとしてキラッとしてしまいますね!!
好きですー(*/▽\*)(告)

木咲直人くんのブログも読みました。
東島さん、「ジーマー」って呼ばれてるんですか♪「ヒガシさん」「ヒガやん」 「ユウちゃん」「ユッキー」色々想像してたのに(笑)ジーマーは思いつかなかったですよ。
最後まで仲良く撮影頑張って下さいね(´▽`*)v

匿名 さんのコメント...

初めまして★
木咲サンのブログを見て東島サンがブログやってるのを知って来ました!笑

音楽をやっていらっしゃるのを知らなくて(すいません;)、the princepsにもとっても興味を持ちました★

俳優サンも音楽活動も応援しています!

これからもブログ、楽しみにチェックさせてもらいます♪

よろしくお願いします★

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
いつも丁寧なお返事、ありがとうございます♪
実は最初、「ほ、ほ、本人から!?」と、テンション上がりまくりました。まあ、今でもなんですけど(^_^;)

木咲くんのブログだと髪が短くなったのがよく判りますね~。かっこいいです!!
でも、本当に首とか耳とかが出ると一気に冷えますね。風邪を引かないようにマフラーとかで気を付けて下さい。

昨日はメンバー勢ぞろいだったんですね(^o^)

「いのちの歌」発売まで後、20日程ですね。
楽しみです!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ケンタロウくん(直人くん)のブログから来ました。
だんだん泣いたり笑ったりしながらみています。
だんだんメンバーって仲良しなんですね、みなさんのプライベートな写真やお話をまたぜひブログにのせて下さい。
ドラマだけでなく素顔も俊さんはおしゃれなんですね、お薦めコスメ今度ためしてみます。
お体におきをつけておきばりやす!

匿名 さんのコメント...

雨ですね~今日は、朝からだんだん・会えたので、嬉しい気分でいます!
玄関の綺麗なこと!やはり思ってたとおり・スッキリ!爽やかな方なんだっ!
玄関とトイレを見たら・・・お家が解かるって!よく言われますけど・・・!そのとうりで、よかったあ!
撮影は、お忙しいですか?懸命に頑張ってる姿に・・元気!もらっています!
どうかお身体を大切に!・・・ごめんなさい!そんな年じゃない!ですよね。
お元気で・・・!

匿名 さんのコメント...

はじめまして!『だんだん』いつも視てますよ〜、アメリカから。松江出身なので、とってもなつかしい気持ちで視て、応援してます。シジミジルの出没エリア、すべておなじみエリアです。東島さんに、故郷がどう映ったか、気になります。好印象だといいのですが。早く里帰りしたいな〜。

そして、東島さん、オーガニックものお好きなんですね。環境にやさしいもの、もっと一般的になるといいですよね。

東島さんおすすめグッズまたブログで紹介してください。ますますのご活躍期待してます! 

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです♪
【ほっそ】のお姉ちゃんやけどわかる?
・・・スイミング一緒やった☆

毎朝だんだん見てて、お母さんが
【東島 悠起】って名前出てるけどっ!!
って言うてこないだ初めて気ぃついてビックリしたわ♪
これからも頑張ってくださいね♪

あっ!
コウタが島根帰る時のシュンとコウタ
のやりとり見て、うちのお母さんめっちゃ泣いてました(笑)

Unknown さんのコメント...

東島さん、こんばんは。
レスありがとうございました。STさんも書かれていますが、ご本人さんからお返事いただけるのって感激です。

前回、シジミジルのライブが見たいと書きましたが... 5/9に春日井市で開催されるマナカナさんのトーク&ライブに東島さん久保山さんも参加されるそうですね。行きます。行きますとも。
(NHK大阪ホールのエキストラは抽選で落選しちゃって泣く泣く不参加でしたが、今回は先行予約もできるようなので大丈夫と思います。)

だんだんチームは本当に仲がいいですよね。傍から見ていても温かい気持ちになります。
新緑の中、爽やかで和やかなライブ、楽しみにしています。

東島悠起 さんのコメント...

VICさん

はじめまして!!
お返事が遅くてごめんなさい。。。

今回、なっかなかPCが開けなくて遅くなってしまいました・・・
皆様申しわけございません

まぁ・・・こんな事もあるわけでw

平にご容赦!!

さて、お返事ですw
ありがとうございます!

『ウッス。』はこれでもか!ってくらい言うんですけどね
僕もホントはもっとしゃべりたいんですがねー。
んー、俊くんは無口なんで仕方がないっすw

まったり更新してますんで、お暇なときにも覗いてやってくださいね!!

東島悠起 さんのコメント...

まひろさん

こんばんは!
まひろさんもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

髪の毛はですねー、今日も切ってきました
撮影が終わったら前髪作ってみよーかなーと目論んでたりしますw

あだ名もいっぱいあって、昔からの友達はもっぱら『ヒガシ』なんですが、最近は自分から『ジーマー』を推してますw

『王子』とかもありましたねw

もう、お好きな様に呼んでやって下さいw

撮影が終わってから男メンバーでどっか旅行行こうぜーってな話しもあったりw
ほんと仲の良いメンバーですw
これからも応援してやって下さいね!

東島悠起 さんのコメント...

マキシさん

はじめまして!
お返事遅くなってごめんなさい。。。

あまり読むトコロの少ないblogで恐縮ですw
木咲くん程マメな更新はできないんですが、遊びにいらして下さいね!
頑張って更新しますのでw

the princepsはまだ動き始めたばかりのバンドなのでこれから本腰始動です!
乞うご期待・・・ということでw

東島悠起 さんのコメント...

STさん

こんばんは!
ちょっとバタバターとしてましてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

本人がお返事させていただいてるのでこんな事もあるのですw
また書き込みしてやってくださいね?w

いや、ほんと首がスースーして寒い!
ストール、マフラー手放せないのです。。。
皆、首が出てる人は風邪ひかないのかしら。。。

んん、ナゾ。

寒いのはもうちょっと!!!
皆様、もうひと踏ん張りだ!!!

花粉の季節は目の前です・・・

東島悠起 さんのコメント...

ふわふわさん

はじめまして!
せっかく健太郎のblogからお越しいただいたのにお返事遅くてごめんなさい。。。

健太郎に謝っておきます(?w)

現場でのプライベート写真は、ネタバレをしてしまうものだったりが多いので、放送の様子を見て・・・って感じなのですが、健太郎のプライベートの写真は何かといっぱいあるんでぼちぼち載せていきますねw

実は僕、ドラマの中でも9割方が私服なんですよw
NHKに服をいっぱい預けてるので、普段着る物がない・・・こともないんですが、着たい時に手元にないのが切ないですw

頑張ります!!
おおきに!!

あ、僕は京都出身なんですw

東島悠起 さんのコメント...

ろみさん

こんばんは!
ろみさんもお返事が遅くなってごめんなさい。。。
今日は・・・晴れですw

書き込みを頂いてから、トイレをいそいそと掃除したのは内緒ですw
いや、もともともキレイな方ではあったんですよ?
一応フォローしておきますw

ドラマをご覧頂いて、元気になって頂けれるのなら、こういったお返事も楽しいものです!
幸せ者ですね、僕は。

今年で25歳になってしまいます。。。
筋肉痛も2日後に来てしまう歳になってしまいましたw

・・・いや!まだ若い!!・・・はず!!!

が、頑張りますw

東島悠起 さんのコメント...

メイフラワーさん

こんばんは!はじめまして!!
アメリカから!!!!

これこそ遥々ようこそですねw
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
時間があるときでないとゆっくりPCを開けないので。。。

so sorrryです。

使えない英語を使うなというバッシングは甘んじて受けますw

島根は松江、ほんとにいいところですよね!
宍道湖の夕日、一畑電車、まったりした雰囲気が大好きです♪

歓迎して下さる皆さんも本当に良い方ばかりで、来週から始まる最後の島根ロケでは余す事なく島根を満喫したいと思います!!

オススメスポットがあれば教えてくださいね!!

東島悠起 さんのコメント...

ひろさん

お久しぶりですねー!!
ほっそのお姉ちゃん!!!!懐かしい!!!!

ほっそは小学校が同じだった元気な男の子、学校がバラバラになってもお互いお酒が呑める歳になっても遊んだり♪

元気してるんかなー
またいいちこ呑もうって言っておいて下さいw
後、たまには連絡しなさいともw

あのシーンは僕もすごく思い入れがある大事なシーンです。。。

お母さんにも宜しくお伝えくださいね♪

東島悠起 さんのコメント...

けいさん

こんばんは!
自分で言うのもおこがましいですが、楽しみにして頂いていたかもしれないお返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。

うん、もっと頑張らないと!!

だんだんのイベント、もうご存知でしたか!
素晴らしい・・・w
そうなんです、実は仲良しメンバーでトークショーだったり、もちろんライブだったり!

僕らにとっても、皆さんにとっても良い一日になる様に頑張りますので応援よろしくお願いしますね!!