2009年2月4日水曜日

フォトフォト!!!

今日は写真がいっぱい



NHKのリハーサル帰りに、石橋さんこと山口くんと、イケズの涼乃こと木村さんと3人でお絵かき。






『仲良し3人男組w』 by.涼乃画伯  


んんん、うまいねー
俊くん、ちょっと目がこぼれそうだけど・・・w







並んでパシャっとね
石橋さん!!今日も輝いてるよー!!!






『イケズの涼乃どす』 by.俊画伯


オドロオドロしい仕上がりw
可愛さ余って憎いだけ?w の涼乃ちゃん
これからもイケズ道を極めてください








もう最後は落書きで見事に埋まったホワイトボードw
途中で来た、康太こと久保山くんの顔を皆で描いてパシャっと。



左下の、ちょっと前の米軍映画に出てくるキャラ並の髪型の康太w は石橋画伯

右上の、怖いくらい気持ち悪い康太は俊画伯w



みんな可愛さをデフォルメしてる絵ばかりだったので、僕は怖い感じにw



そこでどれが一番似てるか康太に審判を。
真っ先に康太に僕のを指され・・・・・・!!!!





『これは無いやろ』




な、なにっ!!!!



え、絵心がありすぎるのも困ったもんだわ

・・・そう思わない泣いちゃいそうだから!!!!



悪意に満ちた僕の絵はものの数秒で却下され、見事一番に輝いたのは涼乃ちゃんでした。


ちゃんちゃん

10 件のコメント:

ST さんのコメント...

東島さん、こんばんは!
撮影、お疲れ様です。
忙しい中での丁寧なコメント返し、ありがとうございます!

今日は写真がいっぱいで(^о^)v
康太くんの似顔絵、即否定ですか~、残念!!
過剰なデフォルメも仲が良ければこそ…って、さすがにやりすぎ?
でも、私は好きですよ。
今度は自画像も見てみたいです(^_^)

去年よりも飛散が早いという花粉…大変ですね。負けないで下さい!

ではでは、明日から撮影など頑張って下さい。

まひろ さんのコメント...

ジーマー“王子”画伯(笑)更新だんだんです♪
私が、「princeps」をつい最近まで王子の複数形と完ぺき間違えてたことは内緒どす(*´艸`)

だんだんの現場はみんなお絵かき大好きですね!
しかもそれぞれに個性的で楽しいぃ♪
そうそう、お正月に公式サイトでSJの年賀状が公開されてて。俊画伯の絵はこんなオドロオドロしくなくて(笑)すっごい可愛らしかったのを覚えてますよー!
康太さんの牛の絵(たぶん)がどっからどう見たって牛(たぶん)じゃぁなかったのも覚えててスミマセン(笑)

久々登場した今朝の俊くん!
「断ったらええが。」ビシっと男前でしたね(〃▽〃)
だんだん撮影ラストスパートも男前に頑張って下さいね!

ひろ さんのコメント...

お返事ありがとうです!!
ほっそは東島くん発見のときに、
本物か聞け!
ってかけさせたら変わってるって落ち込んでたでw
まぁ酒癖悪いけど一緒に飲んだってぇや!
いいちこ限定でさ(笑)

涼乃さん絵めっちゃ上手やん♪
東島くんのも、うまいっちゃうまいけど★
まぁ、コウタに似顔絵否定されるのはわかるな!うんうん。。。www

まひろサンも言うてはるけど、今日めっちゃかっこよかったやん♪
まぁ、オカンは寝坊して見逃してたけどなw
でもちゃんとあらすじと東島くんのかっこよさは伝えといたし♪w
明日も見逃せへんな!

たびこ さんのコメント...

はじめまして。
だんだんいつも見ています。
カナちゃんのブログを見て、フルーツポンチの写真を撮っているのは、もしかして東島さんかなーと思って、コメントしました。

あと少しで、だんだんも終わりますね。
寂しいですが、でもどういう展開になっていくのか楽しみにしています。

応援していますので、頑張ってください。

メイフラワー さんのコメント...

東島さん、お元気ですか? ご丁寧にコメント返しをくださって、感激です!

似顔絵を描きあったりして、和気あいあいな現場の様子ですね! 楽しそう。

もうすぐ松江ロケなんですね。おすすめスポットをいくつかご紹介させてください! ご存知かもしれないけど、お城のほぼ敷地内的近さにあるお茶屋さんのお団子は注文するとその場で炭火みたいなので温めてあんかみそか塗ってもらうんですが、とってもおいしいです。

それと、カラコロ広場付近にある、小泉八雲にちなんだ(というかズバリ?)名前のうなぎやさん、お腹にもたれない後味もよいおいしいうなぎなんです。ほぼ向かいにあるどんぶりモノや定食のお店(和のテイストでシックな店内)もお気に入りです。

食べ物関係ばっかりでしたね。。。 ロケの場所に近いのでは?と思われる場所をピックしてみました。もっともっとご紹介したいのですが。

東島さんは旅行もお好きなんだそうですね。プライベートでもまた松江に来てくださいね! 撮影、頑張ってください。御身体大切に!

東島悠起 さんのコメント...

STさん

こんばんは!

確かに絵心溢れんばかりの共演者の皆さんですが、僕のは即否定もいいとこの・・・

ひどい話です。。。w

そういえば・・・産まれてこの方自画像ってのは描きあげた事はないんですよねー

・・・なんだか恥ずかしくてw

花粉、今年早いんですか!!
知らなかった・・・対策、早め早めに!!!

明後日からは島根ロケです!!
頑張ります!!

東島悠起 さんのコメント...

まひろさん

こんばんは!
どうもどうも王子画伯ですw

princepsって、確かに一見『王子s』に見えますねw

princepsは古代のローマ初期の皇帝なんかに使われる称号ですねー
ラテン語で『創始者』とか『第一人者』的な意味を持つ言葉なんです。

プリンケプスって読みますよー

バンドの楽曲は、J-popとはちょっと違うものなので、僕らは僕ら僕らしい音楽を作っていけたら・・・と思っています。

まぁ、こんな僕なんでマッタリやってますがw

NHKの年賀状の丑の絵はただの落書きで描いてたやつが使われる事になっちゃったんですよー

あんな風に使われるってわかってたらもうちょっと真面目に描いたのに・・・!!!

正月早々に悔やまれた一枚でした。。。w

東島悠起 さんのコメント...

ひろさん

こんばんは!

ちょ、ええええええ!!
違いますよー!ほっそのアドレスが変わってたんですって!!w
ほんとにほんと!!w

明日もお母さんと一緒に見てやって下さいねー!w

東島悠起 さんのコメント...

たびこさん

初めまして!こんばんは!

フルーツポンチ・・・僕が頼みましたw

背の高いグラスいっぱいに盛られたフルーツに感動してしまってついカメラをw

あの時どうしても甘いものが食べたくて・・・

っていうか、甘いもの大好きー

甘いものがあるだけでご機嫌。
モンブランと紅茶なんかがあった日にゃ、延々食べ続けている自信がありますw

撮影もゴールが見えてきて、正直寂しい気持ちでいっぱいですが、完走にむかって最後まで走りきります!!

東島悠起 さんのコメント...

メイフラワーさん

こんばんは!
詳しいご紹介ありがとうございます!!

お団子!!
うなぎ!!!!

もうどっちも好物ですw

うなぎは、土用の丑の日なんかで夏が旬だと思われがちですけど、ほんとは冬が旬なんですよねー!!
夏は産卵期を迎えた後なので、味は冬が一番おいしいとの事

うなぎ屋さん、絶対行ってみたい!!
明後日からの松江ロケで写真をいっぱい撮ってきますんでまた更新の際に載せますねー!

今の時期の日本海側、極寒と伺ってます。。。
カイロを握り締めて頑張ってきます!!