2008年12月27日土曜日

大 忘 年 会 !

寒いわー





寒い寒い





ほんまにすっかり冷え込みました
そんな忘年会シーズン






寒さのせいで肩の凝りが尋常じゃない中、暖かい共演者様方、スタッフ様方と忘年会




シジミジルでの歌あり~




男同士の友情あり~





また歌あり~w





ぐだー
すっかり疲れてこんな感じw






色んな事が新しくて充実した一年間だったのさ
皆さんはどんな一年でした???

15 件のコメント:

GEN さんのコメント...

忘年会、めっちゃ楽しそうですね。
私も行きたかったよ(おいおい)。
それにしても、充実した1年で何よりです。

私も充実していたかなー。
今年後半の個人的なヒットは、
某誌のSJ写真ですかね。
きちんと写真を撮ると、
俊くんはやっぱり雰囲気があるもの。

あの写真、あそこで、こうして、こんなことすると
壁紙もダウンロードできたりするので、
ぜひ、お試しを。

mu さんのコメント...

なんか暖かそうな雰囲気ですね。
こっそり混じりたくなるほど。

当方、『だんだん』を1話目から見ております。
先月のエキストラにも参加させていただきました。
石橋の物真似があまりにハマッていて、
笑いを抑えきれませんでしたよ。

話を戻して、個人的には怒濤の一年でした。
一時はどうなることかと思うこともありましたが、
『だんだん』効果か、よりよい再出発を切ることが出来ました。
ありがとう。おおきに。だんだん。

話はこれから怒濤の展開が待っているようですね。
のぞみとしては、東島さんの生演奏を劇中で拝みたい、
俊くんや康太くんにもいい展開に進んでほしい、というおめぐみでしょうか。

これからもちょくちょく覗かせていただきますので、
よろしゅうおたのもうします。

東島悠起 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
東島悠起 さんのコメント...

muさん

こんばんは!
あらー、キレーにまとめて頂いてだんだんですw

muさんにもだんだん効果があったんですねー!素晴らしい♪
石橋さんのモノマネをお披露目するときの為にレパートリーを増やしておきます!w

東島悠起 さんのコメント...

GENさん

こんばんは!
SJの写真、僕も気に入ってますー!

あの時は気持ちよーく気取った格好をさせていただきましたw

どこでどうしてどんな事をしたら・・・!!
気になる!!!!!!w

(※すみませんwコメントにミスがあったので一度削除してしまいました。。。書き直しましたー)

GEN さんのコメント...

レスをいただき、だんだん。

石橋さんのモノマネ、新レパートリーはぜひ
「僕に歌って」で(笑)。

>どこでどうしてどんな事をしたら・・・!!

「こぼれ話 SJ」で検索していただくと、
入口にたどりつけるかもです。

カウントダウン・ライブがんばってください。
来年もよろしゅうに。
よいお年を。

ほら貝 さんのコメント...

 「だんだん」でのギター演奏、楽しませてもらっています。以前に放映された「恋のフーガ」結構ラテン的で決まっていました。ポピュラー音楽はあまり聴き込んではいないのですがドラマでのギター、いいですね。SJ版の「恋のバカンス」も気に入りました。

 今度はドラマ以外でのパフォーマンス聴いてみたいですね。

けい さんのコメント...

忘年会楽しそうですね。
歌って飲んでまた歌ってという感じでしょうか。
(佳奈さんがこのブログを見たら「何で私が写ってないんかな~?」とツッコミを入れられそうですが。。)

来年は、第一週から東島さんの熱演(予告を見ただけで何だか泣けてきました)が見られるようで楽しみにしています。

東島悠起 さんのコメント...

GENさん

わぉーありがとうございます!
ライブ頑張ってきます!!

東島悠起 さんのコメント...

ほら貝さん

はじめまして!

劇中のどの曲のギターアレンジも悩んで悩んで考えたものばっかりなんでどれも思い入れがありますねー

その中でも『恋のフーガ』のギターはおもいっきりエレキギターっぽいアプローチで弾きまくってるんで楽しいですw

大晦日は自分のバンドで奈良の東大寺で野外ライブします!

今後もバンド活動していきますのでお時間が許せば是非遊びにいらしてくださいね!!

東島悠起 さんのコメント...

けいさん

こんにちは!

んー、飲みながら歌って飲みながら歌って~って感じでしょうかw

石橋役の山口君からも『男同士の友情あり~』でなんで俺が写ってないんだー!!
って怒られそうですね・・・w

載せきれない写真もいっぱいありまして。。。

みーんなで楽しくはしゃがせていただきました!!

来年は思いいれのあるシーンがいっぱいです。。。
お楽しみにしていて下さいね!

まひろ さんのコメント...

初めまして!
「おおっ俊くんブログやってたんだー!?新年になって更新されたらあけましておめでとうの初めての挨拶書こうっと♪わくわく」
なんてウキウキしたのは大晦日。
一向に更新されないので挨拶が出来ません(泣笑)。
げんきですかー!
今週はSJと俊くんにいろいろ起こりますね…
SJから俊くん居なくなったら東島さんのギター聴けなくなるし、いやぁぁー(T△T)
ハラハラ見守ってますよ。
今年もだんだん頑張ってくださいね。

りりあ さんのコメント...

はじめて書き込みさせていただきます♪
だんだんを見てから大ファンです!
特に今日は泣いているシーンがとてもよかったです。

新しい投稿があったら書き込もう!と思っていたのですがなかなかないので、書き込んでしまいます・・!

これからも、ドラマも音楽活動も応援させていただきますね。
楽しみにしています!

東島悠起 さんのコメント...

まひろさん

折角書き込みを頂いたのに・・・!!!
新年そうそうに不精をしてしまいましてほんっっっとすみません。。。

実家でごろごろと愛犬の写真を撮ったりごろごろしてついつい更新を・・・w

イカンイカン!と今日からまた更新していきまーす!!!

こっちのblogもハラハラ見守ってやっていただけたら嬉しい限りですw

東島悠起 さんのコメント...

りりあさん

こんばんは!

りりあさんもホントにすみません。。。
全部僕の不精の至るところでございます

最初はコメントを頂けるのかとビクビクしながら始めたblogでしたが『りりあさん』や『まひるさん』の様に更新を待って頂いている方がいてくださるのはホントありがたい事です。

泣きのシーンは僕にとって初めての『芝居ドコロ!』だったのでオンエアが心配だったんです。。。
来週も怒涛ですよーw

だんだんも音楽も、あとblogも頑張ります!!w