2008年12月14日日曜日

音楽で楽しむ『だんだん』

またまた深夜にブログを書いてます東島です


不健康を絵に描いた様な逆転生活。。。


そりゃ風邪のひとつもひきますとも


つい最近は真面目な事言ってたんですがねー・・・


はい、頑張って治しますw







ところで・・・


今月末に我らがだんだんのサントラが発売されます!!


amazon.comとかじゃ早くもあがってました    これ↓





12月24日発売のサントラ、その中に、なんとシジミジルの楽曲が・・・!!!!







実は前々から撮影の合間を縫って大阪、東京でレコーディングしてたんですよ、これが


昨日、一昨日も東京でレコーディングだったのであります




■レコーディング風景


歌録り前のカナちゃん




本番直前でも素敵なピースを頂ける位の和やかなムードですねー 輝いてますw





一方、待ち時間中のお二人(マナちゃん&久保山くん)




マナちゃんは初めてのギターのレコーディング!!



大変だった。。。と語ってくれました




うんうん、わかるよわかるよw






同じく初レコーディングの奥に座ってる久保山くん・・w




台本を抱きしめて遠い目をされてる久保山くん、完全にオフの顔になってますw






でもレコーディングもほんと終始和やかムード




まぁ僕はもともとが音楽畑なもんでグラビア眺めたりしつつ(?)存分に楽しませて頂きましたw



皆さん、だんだんのサントラでイヴを過ごして、だんだんのサントラでクリスマスを過ごしてくださいw



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ開設、おめでとうございます。
最近はお芝居も板についてきましたね。

9日のライブ、行きたかったけれど
仕事の都合で行けずに残念です。今度はぜひ
東京でもやってください。

19日発売の某誌のSJ写真、
超カッコイイ俊くんに仕上がっていますよ。
お楽しみに。

追伸 グラビアって、イーリンの(笑)?

東島悠起 さんのコメント...

GENさん

こんばんは!
某誌の写真、非常に楽しみですー!!!

いやー、お芝居も板に引っ掛かれる様になりましたか!wありがとうございます!

板にしがみついて頑張りまーすw

またライブの告知なんかもやっていきますんでまた見てやってくださいね!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
「だんだん」での演奏が気になって、検索して来ました。
やっぱり、ほんとの(って変か)ギタリストさんだったんですね。
どうりでいい音出してるんだ~。

これからも、「だんだん」での演奏、そしてお芝居も楽しみにしていますね。

東島悠起 さんのコメント...

mametaさん

初めまして!
ギターで検索してわざわざお越し頂いたなんて感動ですw

普段アコギは全く弾かない・・・というよりもエレキに比べたら全く弾けないクチなんですが、そう言って頂ければ励みになります!

頑張ります!!

これから演奏シーンも増えていきますので楽しみにしててくださいね♪