2008年12月11日木曜日

冬の味覚



おいしそうでしょ?

でしょ?

冬の味覚、牡蠣sama

今日はNHKで来週収録のラジオ『旬の人、時の人』の打ち合わせ



終わってから、だんだんのメンバーとよく行かせてもらってるご飯屋さんで、監督とマナカナちゃん、久保山くんとお食事会



『すごく新鮮な牡蠣やから生にしときー!!』



って女将さん(おかあさん)は言ってくれはるんですけど、生はね・・・



僕は食べたら絶対当たるんです・・・orz



今までに生牡蠣食べて当たらなかったこと未だに無い素晴らしいアベレージを保持してます



んー、体質なんかなぁ・・・



去年はね、牡蠣鍋で見事にノロウイルスにやられて久々に死ぬかと思ったのさ









んで、折角の生牡蠣だったんですが、酒蒸しにしてもらいましたー


生牡蠣好きのみんなー、酒蒸しもいいぜー

な、生で食べれない言い訳じゃないんだから!!!!

0 件のコメント: