2009年4月21日火曜日

2009・4・21

いやいやー、ご無沙汰様です


皆さんお元気でしょうか・・・
というより僕の事を覚えて下さってますでしょうかw


東島ですよー


そうです、作曲やらアレンジやらバンドやら見たいテレビやらに追われてすっかりblogの更新をサボってるナマクラ東島ですよー


えーと、ごめんなさいw


って言うのも・・・
最近PCの調子がおかしくて電源入れても『きゅーんんん・・・』とか言って電源がすぐに落ちちゃうんですよ


なんでー?
なんでなんでー?
アダプタの接触不良ー??
バッテリーまで電気いってなーいー???


んんんん・・・


まぁ、このblogを書いている今もこうして『きゅーんんん・・・』と悲しい音を立てて頑張って僕が打った可愛い可愛い文字達を、さもなかった事の様に闇に葬ってくれる訳です


うん、僕、めげない!!!!


というわけで体調が芳しくないPCさんと共にお届けです





いや、ほんと色んな事が最近ありすぎて何から書いたらいいもんだか・・・


竹内まりやさんに東京でお食事に誘っていただいた事もあったしー
自分のバンドでライブもやったしー
『だんだん』メンバーで祇園の料亭にご招待いただいてお座敷遊びをした事もあったしー
その後大阪まで出て、直ちんと久保山さんと朝までビリヤードした事もあったしー
あまりに美味しいハンバーガーを食べてビックリした事もあったしー
竹内まりやさんにご招待頂いて、山下達郎さんのライブを観に行かせて頂いた事もあったしー
その際に、久々に石橋さんこと山ちゃんと東京で遊んだ事もあったしー
体調崩して床に臥せってた事もあったしーw


まぁ、最後のはあんま笑えないくらいしんどかったんですがw


んーと、じゃあー・・・


どの話が聞きたいか皆さんに質問です!!!
その中で一番多いなーと思ったやつを書こう!!!w


決めた!!!


・・・でも、久々の更新過ぎてコメントもあんまりいただけない気が・・・w


ま、とりあえず、今日は『新発売のポテトチップスが異常に美味しくて毎日食べてる』ってお話を・・・







あ、っれえぇ・・?



き、聞きたくない??











・・・ぼ、僕、めげない!!!!

20 件のコメント:

ピー さんのコメント...

俊君!お久しぶり!
いやぁ~~~久々の更新ですね~^^
心配していましたよ、体調悪いのかって・・・
そしたら、何と!ホントに体調崩していたとは@@
もう大丈夫ですか?!くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

で。
聞きたい話!
石橋さんと、東京で遊んだ話を是非聞かせてくださ~い!

あと。PCは思い切って新しいのに買い換えましょうよ~^^

にゃんとら さんのコメント...

ひさしぶりの俊くんだ!わーい!!

聞きたい話
・お座敷遊び 
・朝までビリヤードの内容
・石橋さんと遊んだこと

花粉症は大丈夫ですか?

きょうこ さんのコメント...

わ~い、更新されてる~ \(^o^)/

マナカナちゃんやなおちんのブログで少しは様子がわかっていたつもりでしたが体調をくずされていたことは知りませんでした。PCともどもどうぞお大事に。

ヒゲ生やされたんですね。ずいぶん感じ変わりますね。ちょっとワイルド?になってヒゲもいいかも。

ころ さんのコメント...

俊君、お久しぶりです。更新とってもとってもうれしかったです。私は康太さんとのお話もたくさん聞きたいです。やっぱりシジミジルが大好きです。その後のことですが、私もついにギターを始めることになりました。次のレッスン日は5月なんですが、少しずつギターをさわってます。そして何とまなかなちゃんのファンクラブにも入ってしまいました。こちらの方(広島)に来ていただいたとき、すてきな歌を聴かせていただきました。握手もしていただいたんですよ。2人ともすごく優しくてかわいかったです。だんだんのTシャツも注文して・・・だんだんに染まってます。東島さんもパソコンも大丈夫かな?お忙しいから無理しないでというのも難しいですね。お身体大事にしてくださいね。ヒゲにはちょっとびっくりしたけど、東島さんはおしゃれだから、また新しい魅力かしら。元気な東島さんをまた拝見できること、楽しみにしてますね。  

ろみ さんのコメント...

悠起さん~待ってましたよ?更新!やっと会えて、うれしい!!
体調崩されて~お顔も、引きしまったようですね?もうお元気になりましたか?
あまり無理しないで~くださいね!
急に暑くなったりで~これからまだまだお忙しくなってくるでしょうから~ご自愛を!!
ポテト・・・美味しいですね。

Rumi さんのコメント...

東島さん、こんばんわ。
はじめてコメント投稿させてもらいます♪

東島さんの事を知ったのは、
「だんだん」なのですが、実はたまに、
且つ偶然的に見るくらいでした。。
(だんだんファンの方、スミマセン。。)

でも、いつの回か忘れてしまいましたが、俊くんがギターソロを弾いている姿がとっても印象的で、「かっこいい!!この人誰だろう?」とずーっと気になっていて、だんだんのHPを見て東島さんだと知りました。

そして、本物のギタリストさんだったって事を知り、ブログを見させてもらううちにすっかり“東島悠起ファン”になってしまいました。

だから、今はまだ「だんだん」での“坂下俊”をあまりよく知らないのですが、
(「だんだん」のDVD見ますね。)
これからの東島さんを応援していきたいなぁって思っています!!

なので、聞きたい話はバンドの事や、今後の活動とか俳優業についてです。

kuro さんのコメント...

東島悠起さま

お疲れさまです。
そうですか、体調を崩されましたか。
実は私もここ最近なのですが、ちょっと病気で職場を休んでおりました。

お互いに気をつけましょう!

「だんだん」が終わってから、少し寂しい思いをしておりました。ですが、ブログの更新をしていただいたので、その後の近況がわかってよかったです。

ところで。
いま、巷で話題になっているスーザン・ボイルという英国の女性の歌声、お聴きになられましたか。
音楽というのは本当に素晴らしいものだと改めて実感させられます。心からの感動を私たちに与えてくれますから。

どうか、東島さんも世界に感動を与えるようなミュージシャンになってください。
期待しております。

では、では。

リョウ さんのコメント...

お久しぶりです。
体調不良の件、一番心配です。
今までの疲れがいっきにでたんでしょうか。


一番お尋ねしたいのは、バンドのハナシなんですが、オヒゲも気になるですよ^^

華 さんのコメント...

悠起くん、こんばんは!二度目のとーこーです^^

体調よくなりましたか?
だめですよ、ポテトチップスばっか食べていては。
でも元気そうでよかった♡
おひげもちょっぴりはやされていたなんて…@@びっくり@@
でもとってもコケティシュ♡
おひげの悠起くんも素敵ですよ。


祇園行かれたんですね。
あの世界、ん~未知の世界だな……
どんなお座敷だったかいろいろ聞かせて。

それにまたテレビでも姿拝見したいです。
これからももっともっとたぼーになるでしょうからくれぐれもお体大切にね。
いっつも応援していますからね
photoももっともっと載せてくださいね。
じゃ、また~

たびこ さんのコメント...

こんばんはー。
お久しぶりですねー(^∇^)

祇園の料亭でのお座敷遊びに一票!

きっと元気で忙しいんだろうなーと
思っていましたが、
体調を崩されていたとはびっくり。
もう大丈夫なのかしら。

いろいろ話は聞きたいですが、
無理はなさらないように、頑張ってくださいね。
では、次回、何の話が聞けるか楽しみにしています!

きらきら さんのコメント...

悠起君こんばんは♡

更新嬉しいです~~

まずは、床に臥せってたって~~??
もう大丈夫ですか??
PCも心配です~~~
私たちファンと悠起君を繋いでくれてますから!!

どのお話~~~と言われても絞り切れませんが、シジミジルのみんな(5人)のことが
やはり気になります~~(#^.^#)

あ!!お髭のことが一番気になる~~~☆
似合ってます~~~(*^^)v

次の更新がいつになるか心配なのでちょっと
早いですが、
Happy Birthday~~!!
素敵なことが沢山ありますように...

ちなみにライヴの日(行けなくて残念だけど・・・My Birthdayです~~
いらない情報ですが・・・(^^ゞ)

島根でのイベント(DVD)見られましたか?? (^_-)-☆

ゆっくりでいいですから更新お待ちしています♬

引き続き体調には気をつけてくださいね。

bonco さんのコメント...

東島さま、
写真見てビックリ!…しました。
随分感じが変わられましたねぇ~
(正直、これが第一声でした。)

ブログ更新、待ち侘びていましたよ。
お身体の具合が悪いんじゃないか、はたまた、何か精神的に落ち込んでいるのでは?等と案じておりましたが…ご本人の体調+PCの体調も悪かったなんて。
ご本人の体調の方は、もう宜しいのですか?

シジミジルのCD、両方とも購入して聴かせて頂きました。もちろん歌もですが、リードギターに神経を集中して聴いております。
出来れば、シジミジルだけの歌が収録されているCDがあったら言う事無かったのですが…

「いのちの歌」この前、PTAの集まりでカラオケで初めて歌いました。校長、教頭も同席していたのですが(歌の上手下手は置いといて)この詩に感銘を受けたそうです。
Miyabi…これって、シジミジルのメンバーだと思っているのですが…謎です。

『The Princeps』の大阪でのライブ、楽しみにしております。

ボンちゃん さんのコメント...

俊君、イメージなんか違う…
体調大丈夫ですか???
何がなくても体調だけはねっ!!

名古屋では学級閉鎖になるほどインフルエンザが流行っているみたいです。
もう4月なのにねぇ。
とにかく無理ないよう、気をつけて下さいね。

聞きたい話・・・
石橋さんと遊んだ話がいいなぁ。
でも、お座敷遊びもちょっと興味アリです。

まりな さんのコメント...

東島さん更新してるーっ!!!
ヒゲはえたーっ!!!
とってもお似合いですね☆
ほんとおひさしぶりです♪
毎日更新をこころまちにしていました♪

ヒゲについて詳しく教えてください!笑

ST さんのコメント...

お久しぶりです(^o^)/

何か随分雰囲気がワイルドになりましたね~。
そっちも素敵です!!

私は特にバンドの話が聞きたいです♪
他のお話も面白そうですが。
ポテトチップスの話も結構気になってますよ?(^_^)

では、季節の変わり目の体調管理は気をつけて下さい。

Hamakko-34 さんのコメント...

こんにちは。
4/22のステラ読みましたよー。京都の「反省」、あの場にいた3100人の一人として、楽しく読ませていただきました。シジミジルの皆さんの、仲の良さが伝わってきて、楽しかったですよー!

でも、

リベンジも期待しています。また聴けるから(笑)。「シジミジルはずっと続きます」、今日は康太の誕生日だそうですが、その言葉、期待して待つことにします。

#そういえば東島さんもすぐ誕生日!!

聞きたい話は、、、
音楽の話です。こだわってらっしゃると思うので、熱い想いを、、、(笑)

では、体調に気をつけて、今週も頑張ってください!

阿登視 さんのコメント...

待ちに待っていた更新。
これからは気負わず、ボチボチ、でもこまめに少しでもアップしてもらえたらうれしいです。

それで聞きたい話はどれもだなぁ。
あまり表に出てこない、山ちゃんとの東京で遊んだ話が一番かなぁ。

それでは体調、PC、どちらも気をつけて、頑張ってください。

阿登視 さんのコメント...

待ちに待った更新で、楽しみにしていました。
これからはボチボチ、気負わず、少しずつでもこまめにアップしてもらえたらうれしいです。

聞きたい話はどれもですが、あまり表に出て来ない「山ちゃんと東京で遊んだ話」かなぁ。

これからもカラダとPCに気をつけて、頑張ってください。

ハチ子 さんのコメント...

いやいや~ お久しぶりの更新楽しみにしてました^^
嬉しいですね~♪

長丁場だった「だんだん」もおわり、
ゆっくり旅行にでも出られたのかなー
なんて思ってました。

ドラマのおかげでとてもいい作用をいただいてます。
いろいろとー

たかがドラマ、されどドラマですね
感謝しております ありがとうございます
m(_ _)m

ゆる~いフツーの日記も期待してますので
今後とも更新よろしくッス^^

かつみ さんのコメント...

お元気ですか?久しぶりの書き込みです。
聞きたい話は、竹内まりあさんと山下達郎さんの話です。
ところで、ミスドのHPの「ミスドDEバイトしよう!」のポスターの男の子は悠起君ですか?よく似てますが・・・。