2010年3月1日月曜日

今…東島は

新しい事をまたやろうかなーなんて考えていたり

こんな飽き症なワタクシなものでブログも全然更新しませんでしたが気分転換にブログを移転でもしようかなーと

新しい事大好き!!

最近はパソコンの前で色々といじる事が楽しくてMac片手に色々と遊んだりしている僕です
そんな訳で愛しのMacの改造…とまでは言いませんがパソコン環境を整えていたりするわけです


すっきり小綺麗デスクトップ


DTMいれーのプラグインあさりーのメモリ4GにしーのHDDを7200rpm、500Gに増設しーのetc…
もう笑顔ほっくほくなんです

PhotoshopもIllustratorもさっくさくよ!!

とご挨拶が遅れました、東島です(笑)
でぃーてぃーえむ?なにそれおいしいの?ってなった人はごめんなさい
興奮してました

元気ですよ!!

それはもうモリモリと!!
今日も元気にパソコンに向かってギターを弾いてるお気楽さんです

まぁね…。
こう文章にするとあまり健康的ではない感じがするのは気にしない事にします(笑)

ちなみに今日実家からお米が届きました
うぅ、母様ありがとうございます、美味しく頂きます
さぁ炊飯器にお行きなさい
そして冷凍庫にお行きなさい

うーん、電子レンジは文明の利器ですな
スペンサー博士ありがとう
今日もカッチンコッチンのお米を美味しく頂けるのはあなたのおかげです

とまぁ相変わらずこんな感じですが、さっきのにもあったようにちょっとブログを移転しよーかなーなんて

多分移転しても更新頻度なんかはあんまり変わらないかとは思うんですがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最初は面白がってやんややんやと更新すると思います(笑)

のでその日をお楽しみに…って言ってもあまりの更新のしなさっぷりにここもすっかり廃れてしまいました(笑)
コメント下さる皆様、本当にありがとう

独り言くらいになっちゃうかもですがボチボチと頑張って行きます

「おぉ!ここにきて4ヶ月ぶりの更新かよ!」ってなるかもしれませんが、またまた是非是非気が向いたら遊びに来てやって下さいね

またブログ作ったらお知らせしますー!!
ではでは

10 件のコメント:

Hamakko-34 さんのコメント...

待ったましたー!ここでもどこでも結構ですから、そして、時々で良いですから、またブログでてきとーーーーーにコメントしてください!

やっほー!

お元気そうで良かったです。

ハチ子 さんのコメント...

おおお
お久しぶりの更新ですね!
お元気そうで(そうか?)なによりですッ
米がきましたか、良かったですねえ♪

ブログ引越しするのですか、アメブロへいらしてくださいよ
何かと便利ですよ、ほら お仲間のみなさんいらっしゃるし。

ついでにピグもしましょうよ、カ○コさんだって一応ピグ作っておられますし。

さあさあ、春ですね♪
更新ありがとうございましたー

yuzu さんのコメント...

こんばんは
久しぶりの更新嬉しいです。
ほぼ毎日のぞいてました。
お元気そうで何よりです。

ミュウミュウパパ さんのコメント...

アメブロ 引越しお祝いのおそばを

準備して

シジミジルファンのみなさんも首を長くして

待ってますよ====

ジーマ

ころ さんのコメント...

東島さん、びっくりしました。久しぶりにブログを見てみたら、わーです。でも、だいたいいつも様子は見ていたんですけど、昨日は見てなくてごめんなさい。
 お元気ですか?あれから、東島さんの近況がわからず、寂しかったです。子どもと「俊君、元気かね。」とうわさばかりしていました。携帯の待ち受けを勝手に東島さんの写真にしていました。
 自分もその後、ブログを始めました。始めるつもりはなかったのですが、勧められてやっています。ギターに「しゅんたー」と勝手に名前をつけて、練習続けています。
 東島さんも無理せず、マイペースでお元気でいてくださいね。今日はとってもとってもうれしかったです。ありがとうございました。
 

Ty さんのコメント...

ふぅ~ 何なんでしょう?このぽわぁとした気持ちは… じわじわっとあふれ出てくるこの安堵感は。 そうですか。 お元気でしたか。 良かったです。 安心いたしました。
この言葉達がぐるぐると繰り返し廻っております!
 正直、今年がやっと始まったような気がしています。
 
 芽吹きの春! 始まりの時! 

きらきら さんのコメント...

ずっと待っていました~~~
更新嬉しいです。
お元気なのが分かって安心・・・・・

私のわがまま・・・を言うと・・

新しいブログはコメント以外にメールが送れるような設定があると嬉しいです。
お返事は無くとも・・・
一方通行でも・・・

(悠起君の更新が無い間に私の生活は随分、変わってしまい・・・
心が折れそうな日々です・・・
      個人的な話でごめんなさい。)

悠起君ご自信、ご家族の皆さん・・・大切になさってくださいね。


*私もアメブロだと嬉しいな❤

きょうこ さんのコメント...

更新ありがとございます。
だんだんの集合写真に目が馴染んでいたので
ある日景色が変わりびっくりしました(ってなんか変?)。便りがないのは元気な証拠というから心配はしていませんでしたが。
また気が向いたら更新してください。

草ぴょん さんのコメント...

ブログをしょっちゅう覗いていました。久しぶりの更新、嬉しいです。お体の具合でも悪いのかと心配しておりました。

お米よかったですね。
母はいつまでも子供は可愛いものです。特に息子はね(笑)

ダイエット中の乙女 さんのコメント...

はじめまして!
とたどり着いたと思ったら移転なんですね・・
移転報告お待ちしています♪♪
お米私も冷凍しています☆
たくさん炊いたほうが少しづつ炊くより美味しいですよね^^