2009年6月20日土曜日

moumassio

そう、もう真っ白

6月19日、ライブ終了後東島散る



今度、うちのバンドのライブ動画がネットで配信されるんですが、それのカメラとかがライブ中に回ってたもんでちょっと張り切ったらコレです
ほんっと疲れたw



もうね、真っ白






まぁね


18日に一日中レコーディングして、19日も朝からレコーディングして夜にライブとかしたらそりゃ疲れるわっちゅー事で

レコーディングってね
座ってギター弾いてるだけに見えて、終わったら

ひざガックンガックンになってるんです

なんか普段とは違う神経使ってるんですかなコレ
それか歳ですかなコレ



ちなみにレコーディングは、今度のドラマの劇中で流れる曲
バンドのメンバーが手伝ってくれました



紆余曲折しましたが、なかなかいい仕上がりなんじゃない、えへ



ドラマの中でギターの音が聴こえたら僕だと思ってくださいw



お話が変わって・・・



この前の野外ライブ
ありがたい事に、ほんっといい天気で



どれくらいかっちゅーとね




んー




そうねー




もうねー





帰りたくなるくらい!!!





暑すぎるわー!!!




何回『帰りたい』って言ったか・・・

まぁこんなん言ったら怒られるんですけどねー、しーらないっと

水分摂ってる最中に水分が汗で出てくんですよ



そんな僕らが過ごすトコロは主に日陰






いやー、ここでも佐野ちゃんはありがたい人でした
歩く日陰 佐野


や、でもそんな暑い中お越し頂いた皆さん、ほんとありがとうございました!


まぁこんなふざけた事言ってますけど、やっぱり野外で汗をかくってホント気持ちいいですしね
また大阪城公園でライブしたいと思います!


今度はなんか観に来てくださる方の為にしないといけないなぁとか思ったり・・・


んー。。。
スイカでも持っていきましょw






13 件のコメント:

ピー さんのコメント...

わ~更新されてる~^^

俊君←いまだにこっちがピンとくるな~

随分お疲れのようですが、大丈夫ですか?!
急に暑くなりましたかr、無理しないで下さいね。

松江もこのところ30度をこえる真夏日が続いています、あつっ!

暑さに負けず頑張ってください~

ST さんのコメント...

14日は暑い中、お疲れ様でした!
レコーディングも大変だったようでこちらもお疲れ様です。

今日の写真は笑かしてもらいました~(^w^)
(失礼?)
カメラを気にしつつの演奏はいつもとは違う疲れ方をしますか?
ライブの動画配信、とっても楽しみです♪
詳しい情報はPrincepsのHPにUPされますか?
ライブの方には都合が悪くてなかなか行けないので…(>_<)

ところで今度の城天ライブはスイカ割り付き?

きらきら さんのコメント...

悠起くん・・・

いつもありがとう!!
  (フフフ(^_-)-☆)

忙しいのに更新嬉しいです。

ライブいつか見たいな~~~♪

急に暑くなって体が悲鳴を

あげないように気を付けてくださいね。

今日も暑いだんだんの故郷です。

リョウ さんのコメント...

梅雨とは思えないような天気が続いてますね。

城天晴れてよかったです。
夏場の野外ライヴは特に水分補給とミネラル補給に気をつけてください。
夏場に冷房のないスタジオで楽器弾いてると、汗が乾いて?塩みたいなのがついたりして、手入れが大変だったっけ。
イマドキそんな経験ないでしょうけどf^^;

動画たのしみです。
ドラマもね。

まだまだ暑さはこれからです。
健康第一で乗り切ってください。

bonco さんのコメント...

東島さま、
14日、19日と、ライブお疲れ様でした。
…ホントお疲れのようですね?大丈夫ですか?
14日は日差しが強くとても暑かったですねぇ~なので慌てて駅近辺で日傘を購入しました。
その日は近くで東方神起のコンサートが…その事を全く知らなかったので、応援グッズを手にしている女の子みんなが the princeps のファンかな?と思い慌ててしまって…

初めての野外ライブ…屋内と違って音が跳ね返ってこないので、また音割れし易いので幾分かやり辛かったのでは?と、素人判断をいたしております。
だけどみなさん、楽しそうに自分の思いを音や歌を通じて表わして、聴いている私達も楽しい気持ちになりました。

最初のライブ観戦の時は気が付かなかったのですが(音の凄さに圧倒されて)メンバーの皆さん一人一人が(個性)それぞれ違った味のある良いものを持っておられるように思われます…ライブ経験を重ねるごとにどんどん成長していく…そんな(技術を含め)先が楽しみなグループです。
(上から目線になってますね?ゴメンなさい)

ブログ名、覚えていて頂いたのですね?色紙を見て後で気付きました。嬉しく思います、有難うございました。

では、来月も二度ほどライブ予定が入っています。そして舞台稽古も…忙しい事とは存じますが、どうぞ、お身体に気を付けて下さい。

ではでは、

Hamakko-34 さんのコメント...

夏はこれからですよー。東島さんの作曲、楽しみにしています。関東ではすぐには見られないかもしれないけど、絶対みます。ライブも、音楽家も、俳優も、東島さんらしく、そう、らしく、頑張ってください!

J さんのコメント...

私、結構The Princepsのライブ観てますが、確かに19日の東島さんは張り切ってはりましたねぇ!!笑
けど、ライブ後、そこまでお疲れだったとは・・・(^_^;)笑

The Princepsファンの私が言うのもどうかと思いますが、仮にそんなにロックとかバンドサウンドとかに興味が無い方でも、ライブハウスに東島さんのギターだけを観に来る価値は有る!!と私は思いますねぇ。。。
絶対、何かを感じさせてくれるギタリストだと思いますけどねっ(^_-)-☆
(ぶっちゃけ、48のおばちゃんの私が言うんで、間違いないっす!!笑;;)

GEN さんのコメント...

ああ、ほんまに果ててはるわー。(笑)

精根尽きた、って感じですね。

ライブ動画のネット配信、楽しみです。
詳細が決まったら教えてくださいね。

ドラマ「おかんの逆襲」は7/31放送予定って
BKホームページに出ていました。
全国放送はいつになることやら・・・。

ハチ子 さんのコメント...

ライブ&レコーディングお疲れ様でした~っ!

野外それも日中はキツイですね~…。
上から下から熱気が日差しが…^^;
天気が良かったとはお聞きしてましたが、
ほんとすっごい照りですね!
これはきつい。。。

レコーディングって膝までくるんですか
それはやってるかたでしかわからない事ですよね~
凄い事です、お疲れ様です…

…日にあたるだけで結構疲れますよね
(ヨワヨワな私)
蒸し暑い日が続きますが、
疲れないよう日陰か夜街を歩きましょうね~

たびこ さんのコメント...

あ-忙しい忙しい・・・
私も忙しいフリをしている・・・わけではありませんが(^_^;ブログチェックを最近していなくて、久しぶりに来たら、たくさん更新されていたーって感じです。
でも、ホントいろいろ忙しそうですね。暑くなってきたから、体には気をつけてくださいね!
ライブにはなかなかいけませんが、ドラマに出るっていう情報を聞いて、喜んでいます。
幸い見る事が出来る地域なので、早速カレンダーに書き込んで、絶対、忘れないように見ますね!
では、またブログ更新楽しみにしてますねー。\(^^*)

GEN さんのコメント...

「RealBB」での CLUB DROP ライブ映像、見たよー。
「Hang out」は、西九条でもトリだった曲やね。
ただ、うちのパソの低性能のせいなのか、
結構音がワレワレでした。
ギター、あんま聞こえへん(泣

ところで、The Princeps は、CDの物販とかないの?
きちんとレコーディングした版でも聞きたいので。

ゆみこ さんのコメント...

悠起さん、お元気でしょうか?

よう さんのコメント...

お疲れ様です 今日高石のコンサート行きました シジミジル最高!東島くんのギター優しい音色で最高です!後ろのバンド、ないほうがよかったなあ タンバリンの音も消されてたし。。握手会で7月末に西九条でライブあると伺いましたがまた詳細、ブログに載せてくださいね~